安くてしかも楽しい|楽しく風俗店で遊ぶために、知っておくべきこと

楽しく風俗店で遊ぶために、知っておくべきこと

安くてしかも楽しい

温泉に入る女性

ある程度安く遊びたいなと、誰もが風俗に対して思っていると思います。
でも実際にどうすれば安くなるのかわからないですよね。

だから今回はどんな人でも安く風俗嬢と遊べる方法を紹介しておきます。
といっても特別なことをする必要はまったくなく、基本的には割引情報を確認するようにしていればそれでOKです。
割引情報は風俗店ごとに色々あり、今の時代では当たり前のように存在するので、これは使っておかなければ損だと思います。
ちなみに割引金額は最低でも1000円くらいで、運がいいときだったらその数倍もの割引が実現できたりもします。
数千円もの割引ができたら、かなりお得ですよね。

そして割引でさらに安くするんだったら、もとから安い風俗店である「ピンサロ」を狙うのが一番いいと断言します。
実はピンサロという風俗店の場合、なんと4000円くらいのお金で遊べるようになっています。
この金額で遊べる風俗は他になかなか存在しません。
特にヘルス系風俗だったらありえない金額設定になるので、安く遊びたい人にとっては必見の風俗だと思います。

ただ、ピンサロは夜になってしまうと普通に高くなってしまいます。
昼間のおよそ2倍くらいの差が出てしまうので、遊ぶときは絶対に昼間を狙ってください。
昼間のピンサロで割引を使えば、1回遊ぶのに2000円~3000円といったありえないほど安い金額になるはずです。

ちなみに安い風俗店といったら「オナクラ」という風俗もありますが、遊べる内容がソフトすぎるのでピンサロの方が断然いいと思います。

Copyright © 2017 楽しく風俗店で遊ぶために、知っておくべきこと All Rights Reserved.